· 

6月号と…5月号

おおきな木新聞の6月号です。

 

え~そして…

下方に見えますのが5月号です。もう2か月経ってしまったのです。

というか、1年の半分が過ぎようとしているではないですか?!

つい先日まで寒さ対策してたような気がするのに、梅雨が来てムシムシ暑さ対策に無印のハンディミニ扇風機を買っているじゃないですか!

ちなみに、このハンディ扇風機、一番弱だとファンが回ったり止まったりしながら12時間も回り続けるんですよ。夜寝るときに付けたままにすると、朝まで回っててそれはそれで、困るときもあったりします。

…というわけで、5月号が飛んだ言い訳を考えているうちに、どうでもいいことを書いてしまいました。

もうすぐ7月、2022年も下半期。色々忘れないよう、ひと月ひと月しっかり生きたいと思います。

 

おおきな木新聞、ぜひお店でどうぞ。


 愛知県名古屋市中川区戸田5-804

グランドヒルズ平野

052-301-3055

 

近鉄 『戸田駅』出口 徒歩 1分

JR  『春田駅』出口 徒歩15分

 駐車場あり